つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

おまかセットのなかに

ちんちんを捕食する白いぷにぷにの召喚獣がいるんですよ
ポケットTENGAといいます

でさ!
ここから怒りの話はじまります
怒るの一番得意〜💢💢💢

使うから出してさ、で、これなーんだするとなんか
「あっそれでクリトリスこすると気持ちいいって見たことある…」
などとみなさんほざきあげらっしゃるのね

はあ〜???

チンポゴシゴシするやつなんですけど
ちゃんと本来の使い方やってから応用しろ!!!

クリトリスの評判きいてTENGA側もそういう商品出してるけどね

ポケットTENGAはまずペニス
ペニスだろ!!!

マセガキどもが
あるいはマセおじ

なにがクリトリスをこすると気持ちいいらしいやつだよ
お前らにはチンチンていうみっともなくも強く生きる立派(とは限らない)棒がついてるだろ

ちゃんと使えよ!!!
シコシコしろよ真剣に!!!!

と、思いました

自分のペニスを大事にしてください

ほな

つばさの写メ日記一覧