ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄こっちが金曜日の日記


前回の日記は木曜日の思い出日記でした( TДT)
日付が変わる瞬間にも出勤してると曜日がごっちゃになるね🍌💦


ソフトに虐められたいって言っていたのに、圧迫顔面騎乗やペニバン中に首締めのおねだりしてくれた子♥コスプレや下着姿にも喜んでくれて嬉しかったよ♥

差し入れThank youです♥


唾液べちょべちょぬるぬるプレイから、聖水をお腹にぶちまけて興奮してくれた僕ちゃん♥乳首やお尻も敏感で可愛かった〜🥰♥


4ヶ月ぶりの本指名さん♥久しぶりの再会めっちゃ嬉しかったー!🥰お互いの近況を話してると一瞬だったね…💦お仕事も夢に向かって一歩ずつ頑張ってて偉い✨これからも応援してるね♥
あ、アナルもまたしようね♥

ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧