NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

耳ぺろ❤︎

耳と首ぺろぺろだいすきニキ
遊んでくれてありがとうございます❤︎



初めて性癖暴露しちゃった、、❤︎



恥ずかしい、、!
内緒にしてね、、?!!!




ちゃっかり
ぶどうのお酒御馳走になっちゃいました🍇
美味しかったさいこー!明日も飲んじゃお
とてもお気に入り🌟



体洗ってる時は
そうでもなかったのに


ベット行ったら弱いとこばれちゃったね❤︎


耳犯してくださいって
言っててとろけてて変態すぎた‥!



いっぱいぐっちょぐちょにしたのに
まだ足りないとか
ほしがりやさんだね❤︎


お尻もいじらせてくれてありがとう〜!


いっぱいパールはいったね❤︎
がばまんじゃん❤︎


次はもっとおっきいのいれたいなぁ❤︎


そしてそして!

次遊ぶときはお酒飲まないで
三回以上ぴゅっぴゅするって
約束したけど
ななせ、がまんさせるのすきなので


一回も活かせないよ我慢させる❤︎


我慢できなかったら唾液で耳潰すね❤︎

またあそぼ〜!









ななせの写メ日記一覧