カレン/(33)


T160/ B82(C)/ W58/ H84

💜カレン&ゆきちゃん3P💜





    💜💜💜完売御礼💜💜💜




    嬉しいカレンですよ🥰🫶💜



今日は可愛い変態君をカレンとゆきちゃんで
密着攻め攻め攻撃🥰❤️‍🔥
服も中々、脱がせてあげない焦らし攻め🤤
チクビを触り耳を舐めながらイヤらしい言葉責めで3人で絡み合いチン◯が勃起してきて。。。
体が反応しすぎて抱きついてくる変態君
興奮したままシャワーでも4本のお手てで泡のフェザーウォッシュで感じまくってきたところで🤤
ベッドin❤️‍🔥
上からも下からも2人に攻められ、チクビペロペロの顔騎でおマン◯目隠しをしてあげて🤤❤️‍🔥
もぉ〜ビクビク体が動いて力が入ってしまう。。。
おっぱいでチン◯を挟んだらエッチなお汁がドバドバでてきましたよ💜
おっぱいで顔面を埋めながら亀頭も攻めだんだんと興奮がMAX状態に❤️‍🔥
ゆきちゃんの太ももチン◯シゴキで感じまくってカレンのオナニーショーを見せつけながらカレンのおマン◯汁がついた指チン◯を口の中に入れぐちょぐちょにし🤤
最後までは顔面の上で潮吹きお聖水を掛けながら変態君はエッチな白い液体が飛びまくっていましたよ🫠💜

エロスで最高な3Pでした💜🫶

-------------------------


奴隷になりたいドマゾ君🤤💜
おチクビが敏感すぎて。。。
始めから最後までずっとチクビを攻めまくる❤️‍🔥
前立腺とチン◯とチクビの3点攻めで感じまくっていたドマゾ君❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
スパンキングのおねだり💜
四つん這いにしてお尻をビンタしてあげたら
興奮して。。。
もっと虐めて欲しいと要求してくるドマゾ君にチクビを強く噛んだりペロペロしながら
体が興奮して動きだして🫠
3点攻めの攻撃でそのままイキたいと。。。
まだまだ、イカせないカレン❤️‍🔥
焦らしまくってチクビを唾液でベロベロに舐め回してから
3点攻めのフィニッシュ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🫠🫶
気持ちかったって喜んでくれました🥰💜



   今日も幸せなカレンです🤤💜

     

   

     💜L💜O💜V💜E💜






       🦋カレン🦋

カレンの写メ日記一覧