つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

やっと、ついに、ちゃんと

自分の家より仕事先とか訪問先のが綺麗に使えるんですよ
わかりますかこの気持ちみなさん

だからね、つばさはね、男子達の体はそれなりに丁寧に扱うんだよ
(特にアナル)
(ちんちんは雑)

でも自分のものとか結構気を抜くとどうでもよくて
印象悪いかもと思いつつ楽しくなると自分の服とか畳み方雑になったりローション適当に投げてさがしがち

最近のそれの最たる例
それが、お風呂場ポーチ

ボロボロでしたね
インターネットに載せるには恥部すぎなので会った男子限定のひみつです
ヤラシーー

ということで

新しくなりましたちゃんと

いやね、先週には買ってたんだよ?
しかし家から持ってくるのを忘れていたのだ
許しておくれ
直接の支障はないのだから…

ということで、きちんとしたツバサチャンとゴールデンウィークもあそぼう
よろしく


暑いからワキ出した

つばさの写メ日記一覧