純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

「こんなの初めて♡」連続絶頂🥰

こんにちは!中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

※この記事でのイク=ドライオーガズム、中イキです

昨日は可愛いアナルちゃん達を愛でさせていただきありがとうございました🥰💕

M性感プレイの流れで少しだけ指を入れられたことがあるけどよく分からなかったけど、純奈の日記を見て興奮したから来てくれたアナルちゃん❤️

初めてとは思えないくらい七転八倒でイキまくりだったね🥰💕
敷いてるタオルがぐしゃぐしゃになっちゃった笑
また別世界を体感したくなったら会いに来てね☺️❤️

さて本日ピックアップいたしますのは

「前立腺の経験めちゃくちゃあります」
「結構イカせてもらってます」
というベテランアナルちゃん🥹💕

そんなベテランアナルちゃんのおめがねに叶うかなあとドキドキしながらイチャイチャ💕
シャワーを浴びてからフェザータッチしていたらビクビクが凄くて
さすが開発済み~~感度が違う!可愛い!と純奈もめちゃくちゃ興奮💕💕

それから純奈の指ち〇ぽを挿入したのですが……

「キモチイイ、キモチイイ、アアアアァ♡♡♡♡」
とまさかのあっという間に絶頂💓💓

120分もあるのに大丈夫かな?!と思うペース😂

でもご本人のご希望で「イキまくりたい」とのことだったので、

時々休憩も挟みながらどんどん感度を上げる魔法をかけていくと、

イキ方もどんどん激しくなって

「ああああああああぁぁぁ♡♡♡♡♡」

と乳首を舐めながら手マ〇する純奈を抱きしめてイキまくり❤️❤️

純奈が何もするのをやめても
ビクンビクンとイキ続けちゃうような
めちゃくちゃえっちな身体に仕上がりました🥰💕💕

時間いっぱいイキ続けたのにすっと立てるのは体力おばけ😂

アフタートークで
「流石にこんなのは初めてです…♡めちゃくちゃ気持ちよかった♡」

と言って貰えて嬉しかったなあ~🥰

また純奈の指ち〇ぽが恋しくなったら呼んでね☺️❤️

さて

純奈は毎週金曜日出勤です!
来週はゴールデンウィークで祝日ですが金曜日出勤しますよ🥰

詳しくはプロフィールなどをご覧下さい🙌

なにかあればオキニトークまで!

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧