つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

目的は忘れない

一昨日はオプション表をホテルに忘れ
(届けてくれた男子ありがとう)
昨日は豚の生姜焼きに生姜を入れ忘れ

そうやって忘れまくって生きてきますつばさです

↑ここまで書いてなんかうまいこと面白いことに繋げられないかな、と思って30分がたってしまった

えー忘れる忘れる、M性感…

あ!ペニバンやっててさ、ちんちんの存在を忘れて射精の仕方も忘れちゃう男子ってかわいいよね

あと🐢責めしてたらちんちんあほちゃんになって射精の仕方忘れるのもかわいいよね

でも射精を忘れると現実にもどるタイミングもわからなくなっちゃうよね

ハィ

ちんちんは便利棒だけど射精って意外と(?)繊細なのかなんなのか、難しいときあるよね
花火みたいだよね
派手・華やかなものの代表みたいな感じなのに、細かな職人技で作られてて
おんなじですね ハィ〜

おっいい感じに性的な話ができましたね
今回は伝えたいことがあるから書いたのではなく、書かねばならない義務感が先にあって書いた日記だからこんなのでもいいのです

それではこのへんで
ほな、また

つばさの写メ日記一覧