NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

過去一やばい、、

今日はずっと行ってみたかった
美容室へいってきました!



たまたま専門の時のバイト先の先輩の
シフト一回だけかぶったことがあって
その方のストーリーにのってて
すごいサラサラになるお店で
四万するけど行ってみたよ!



ずーっと念願で
行ってみたらもうズタボロに言われた笑笑
ブリーチ履歴やばすぎるし
今先輩で染めてる染料もやばいから
やめて、、っていわれた


かなしい😭
ホームケアがんばる!



3人くらいに囲まれてブローしてもらって
アイロンしてもらって
なんか気まずかったwy


おかげでサラサラになった✨


今度はアイロンとシャンプーほしいから
頑張ってはたらくぞー!


みんなに綺麗って思ってもらえるように
いっぱい綺麗になりたいな

ななせの写メ日記一覧