NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

コナン観てきた〜❤︎

やほー!ななせだょー!


夜勤明けコナン観てきたー!
ずっと夜勤と五反田の往復だったからやっとコナン見れた✨


13連勤ほどしたね爆笑


もちろんコナン爆睡してしまって


一緒に観た子が何回も起こしてくれたww


高校のときからの友達だから


授業中もこうやって起こしてくれたなぁって思い出したwww


映画めっちゃいいシーンで起こしてくれるからちゃんとaikoもきけたww



流石に観た後はキッド様❤︎ってなるね


ちゃんと起きて観にいきたいな今度


五稜郭のシーン見た?って言われたけどそこは爆睡してもて、友達ひいてたwww


ごめんてwww



そのあとはやきとりたべて
シーシャついてきてもらて
幸せ時間だたよ〜❤︎

その時の案内してもらった座席が可愛くて写真撮ってくれた😭

嬉しい☺️


4月から看護師になる子で
朝早いのにいっぱい付き合ってもらって
感謝でしかない( ; ; )

地元に引き続きキャバも頑張ってる
みたいだから
ななせもがんばる


その子本当に忍耐強いからかっこいいんだよね
しかも奥深しくて慎重だけど
面白くて気さくなの
最高( ; ; )大好き深まる( ; ; )


またいっぱいあそびたいなぁ❤︎

ななせの写メ日記一覧