つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

どんな👩がタイプ

つばさはわりと夢を見るんですよ
ちゃんと夢らしく意味不明なやつ

今日はね、はじめてM性感にくる男子が楽天ポイントをたくさん貯めてる女の子を探していて店長に問い合わせてる夢だったよ



三木谷さんか?

店長もそれに応えてたからすげえってもんですわよね
信頼のアカシっちゅうわけや


それはそれとしてみんなは女の子を選ぶときどうやってますか
つばさのところに来る男子に聞くとだいたいかわいかったからとかいいます
かわいくてごめん❣️

つばさ的にはこのエロくない日記をひらいて読んでくれてるあたり、読者のみなさん上等な人間だと思います

顔だけじゃわからないからね
つばさが変なことを言うのはね

ということでここまで来てくれたみんなにおまけ情報をプレゼント

ツバサチャンの苦手なタイプ…改札機にSuicaをネットリすりつけていく人

やってる人は今すぐやめろ!

それではありがとうございました

つばさの写メ日記一覧