NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

ごきげんよう!

やっほーななせだよ!


今日は輪番日じゃないのにバタバタして
泣きそうになった笑笑


耳って二個しかないけど2個同時には違うことできないのよ、。っておもいながら
いっぱい聞き取り頑張った、、


まじ話してても言葉が流れてっちゃって
殴り書きしたメモを頼りにしないと
わからない弱脳だから
がんばりましたよ、、


やっと明日からおやすみ
高校の時からずっと仲良くて
勉強のこととか支えてくれた子が
上京して看護師頑張ることになったので
これからはもっと会えて嬉しいの❤︎

一緒にコナン見に行くよー!
あとは美味しいもの食べにいきたい

そしてこのおちんちんネイルを治さねば、、
笑笑

みんなコナン見たー?
ななせたちはaiko聴きたくてみにいくよ笑笑
マックのコナンも美味しいから
ぜひ食べて感想教えて笑笑




ななせの写メ日記一覧