るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

お気に入りになっちゃった🍓

るなのおめがねに叶うなんて....
なかなかやりますな🔥

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

いちご好きこじらせて、
いちご味見つけたらとりあえず買ってみるるなだよ🍓

セブンの新商品......見つけちゃったの❤️‍🔥
めちゃくちゃおいしい........🤤🤤🤤
美味しすぎて、
ほんとはパッケージ撮りたかったのに
忘れて食べちゃった😂😂😂
ごめん😂😂😂

セブンにさ、「ちぎりパン」ってあるじゃん?
あれのいちご味‼️‼️‼️‼️
なんて天才の発想👏👏👏👏👏👏👏
自分でもびっくりするくらい、
速攻で買い物かごに入れてた😂😂

もちもちしっとりの生地と、
バターが効いてるクリームと、
ちゃんと甘酸っぱいいちごソース....🍓✨
これはもう大優勝🥇
開発者さんありがとう👏👏👏
どうかレギュラーになってくれ👏👏👏

甘いもの苦手じゃなかったら、
ぜひ食べてみてほし〜🥹💕
あ、でもちゃんとるなの分は残しててよっ
絶対リピートするんだっ🤤🤤🤤

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

るな

るなの写メ日記一覧