NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

初の!❤︎

指揮官マゾ遊んでくれてありがとう〜❤︎



初本指名様ですー!ありがとう( ; ; )❤︎



そしてそして!
時間増やしてくれたのも、
足のマッサージ機やらせてくれたのも、
気持ちよさそうにしてくれたのも、
いい匂いのお香をおしえてくれたのもいっぱいありがとう!

今日もいっぱいいろんなこと知れて
嬉しかった(*´∀`*)


時間増やしてくれたのにいっぱい楽しんでたらあっという間すぎた( ; ; )



畳みかけえっち楽しかったね❤︎

 

乳首も
おちん⚪︎んも
お⚪︎んこも全部責められて


頭ふわふわしてきもちよかったね❤︎

 

こないだよりも感じまくってて可愛かったなぁ


ななせにも可愛くなる組み立て方教えてください❤︎


私が憧れてたりすることが持ってる正確なところすごく羨ましいよ


羨ましすぎていっぱい楽しく聞いちゃったww
1時間ぐらいはなしてたよ(^ω^)


Nちゃんは逆に何が起こるかわからない私のプレイが好きなんだね?!


帰り時間なくてバタバタしてごめんね
( ; ; )


風邪ひかないようにね?(^_^)v


私もすごく楽しいからまたはやくあそびたいなー!!


次はどんなプレイになるかなぁ
(*´∀`*)


楽しみだね❤︎

ななせの写メ日記一覧