つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

オールヌードの注意🥸

この前さあオールヌード➕睾丸マッサージしたわけですよ

でさ、マッサージでけっこう時間とられちゃって
あわわと思いながら顔面騎乗したのこの人顔騎好きだし速攻興奮させたろと思って

そしたら案の定バキバキになって笑ったね

それでアレなんだけど、オールヌードの時の顔面騎乗!!
そのときはみんなヒゲにいつも以上に気をつけてください

わずかな芽生えもNO

ホテル入ってから再度剃るとかでツルっとさせてもろて

あるいはもうさ、前日とかにさ、ドキドキしながら一本一本ていねいにていねいにさ、毛抜きで抜いてきて

それと同時に出血もNG

気をつけなはれや

つばさの写メ日記一覧