カレン/(33)


T160/ B82(C)/ W58/ H84

💜事前予約も本日の予約もありがとう💜





  💜初めましての変態紳士くん達💜





 今日は楽しみにしてるカレンです🥰🤤💜



オキニトークで内緒のプレイもお話できたからカレンは今日はド変態な痴女攻めで沼らせちゃうのです🥰🤤💜




----------------------------------
   


昨日の変態紳士君達もたまらなかったカレンなのです🤤💜



チクビ大好き君🥰💜
チクビイキした事ないって言ってたからチクビをいっぱいお指と👅で攻めて恥ずかしめ攻撃してあげたの❤️‍🔥
カレンのマジックフィンガーでピクピクガクガクになっちゃって遂に‼️チクビイキしちゃいました🫠💜
時間が足りなかったからメスイキはまた開発してあげたいのです🤤💜




------------------------------


前立腺、体液、臭い、お聖水が大好きなド変態君🤤💜
身体も敏感だったけど❤️‍🔥
カレンの唾液を沢山ごっくんして
鼻の穴の中に唾液を注入しまして鼻の奥で臭いを啜りながら感じていました🫠
アナルも指チン◯とエネマグラにアナルパールに沢山入れてあげて感じながら。。。
お鼻とお鼻をくっつけて顔面攻めしながらチクビと唾液とイヤらしい言葉責め攻撃❤️‍🔥
最後はお聖水をお手てですくいあげながら変態君は顔面洗顔しながらクンクンお聖水の臭いを堪能し、亀頭を手のひらでクルクル攻めにしたら興奮してしまいフィニッシュ🫠🫠🫠❤️‍🔥


はぁ〜もぉ〜カレンも脳イキしてしまいました🤤💜





    💜L💜O💜V💜E💜





      🦋カレン🦋






カレンの写メ日記一覧