るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

新感覚フェザータッチでゾクゾク💕

全身性感帯さんへ捧ぐフェザータッチ🥰

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

はっぴいにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️

五反田着弾💥💥💥
16時-24時までいるよーん❤️‍🔥

るなの大事な相棒くんその1【ぐり爪】くん🩷
見た目は金属でできてて、
ちょっとだけ強面だけど......
すっごく繊細なタッチができて、
普段はそんなに意識してない所でも、
これで触られると疼いちゃうんだよ〜🤤💕

背中とか、肩とか...何気ない場所が性感帯になって、
いつもよりも敏感なカラダでプレイ...❤️‍🔥
こんなの興奮待ったナシだね〜🤤🤤🤤

体の外側の感度がしっかり高まると、
おしりプレイもより高まるし🍑✨️
良いことづくしだねぇ〜✨️

ア○ルだけじゃなくて、
るなに全身溶かされにおいでね💕︎

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

るな

るなの写メ日記一覧