るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

脳までとろける🧠ふわふわトロトロ新快楽💕

脳みそ溶けちゃうみたいな、
頭まっしろになっちゃうような、
そんな漫画みたいな快楽味わいたくない?

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

はっぴいにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️

五反田着弾💥💥💥
16時-23時までいるよーん🫶

ア○ルの気持ちよさって、
十人十色なんだよねー🤤
ひとりひとり感じ方が違って、
奥深いな〜〜〜〜〜って毎回思う😌

猛烈に強制的に気持ちよさが襲ってきて、
もう勝手にイっちゃう‼️‼️もあれば......

なんとなく全身力抜けていって、
じんわ〜りず〜〜〜〜っと気持ちよくて、
じっくりじっくり気持ちいいがおっきくなっていく、って時もある😌

想像しただけで興奮しちゃうよね〜🤤🤤🤤
どんなパターンだろう?
どんな触られ方が好きなんだろう?
圧は?テンポは?タイミングは?
これがカチッと綺麗にハマって、
アナタが最高潮に気持ちよくなってる時、
るなも最高潮に興奮してる🥰🥰🥰

後で一緒に気持ちよくなろうねっ

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

るな

るなの写メ日記一覧