るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

あららー‼️あな(るで気持ちよくなったこと)がない⁉️

それならるなにおまかせあれ〜🍑✨️

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

はっぴいにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️
今日も五反田向かってるよ〜〜〜
16時-24時まで🥰🥰🥰

るなのア○ル愛は底知れないので、
ねちっっっっこいぐらい丁寧💕︎
あと、
入れてくださいを言われたい😂笑
え?あれ?まだ入らないの???
あ、やっと入って.......こない?!ぐらい🤤🤤🤤

これぐらい焦らして焦らしてしてると、
ア○ルがね、ふわ〜〜〜〜〜〜〜〜って
とろけていくんだよ🤤
受け入れ態勢になってるのかな、
あの瞬間たまらなく可愛い🥹
これだからア○ルはやめられない🥹🥹

今日はどんなア○ルに会えるかなっ
待ってるよん🍑

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

るな

るなの写メ日記一覧