るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

エロくてヤバい⁉️❤️‍🔥五反田のるな🍑

"ギャップ萌え"って実在するよね🫶
エロそうでエロいより、
エロそうでド変態が
るなは好き😘


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

はっぴいにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️
急遽出勤にしちゃった🫶
だって五反田来ると楽しいこといっぱいなんだもんっ

16時-24時までしっかりいるよ🙋‍♀️✨️

昨日は事前予約&当日お呼ばれで
ほぼほぼ完売❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
めちゃくちゃ嬉しい一日だった🤤

プレイも、
初オプションオーダー✨✨✨✨
がっつりしっかり亀さんいじめてた🐢
るなも先っぽいじいじするの大好きだから、
全然手が止まらない止まらない😂😂😂

我ながら、いいオプション考えちゃった😏

絶対試したら楽しいと思うんだァ🥰💕
楽しく快楽堕ちしよね💕💕💕

それじゃまた後で〜👋

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

るな

るなの写メ日記一覧