NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

[お題]from:つい見ちゃうさん

お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪


なにこれwwwwwwww


一緒にハッピーハッピーなことしたら上書きされるのではwwwwwwww


そいえばね、昨日の夜勤めちゃ疲れてへとへとでさ、もうちょーかえりたくてね、
自分なテンションあげようと思ってマツエクしてきたー!



前からやりたかった韓国っぽいデザインのにしていただいてこころがときめいてるの❣️
(*´꒳`*)



るんるんな気持ちだよ〜!



19は先輩が働いてる美容室で髪染めていただいてからの出勤だよ〜✨



綺麗になったすぐの状態を見に来てくれたら嬉しいなぁ❤︎



あとねほんとは21に撮影があるからその前にずっと行きたかった美容室予約しようと思ったら埋まってた( ; ; )





26に夢の国行くから25予約取れたからにトリートメントいってくるー!




髪が綺麗になるからほんと楽しみでしょうがない‼️





というきれいになりたいななせでした★彡

ななせの写メ日記一覧