ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄腹圧でイッちゃう♡


こんばんましろ☃
珍しく日曜の夜に出勤してました〜🥰♥

初めて入るホテル🏩で記念写真を撮ってもらったり新鮮な体験でした🌸綺麗に撮ってくれてありがとうっ🥰
写ってないけど、天上に傘が飾ってあったり凄かったの☂✨


日記で、乳首ちくびチクビ言ってるせいか、昨夜も乳首が敏感なかわいい子達が…🤤♥

乳首コリコリ♥もいいし、乳首なめなめ👅も好きだし、激し目に乳首フェラも楽しかったの♥
前に、日記にも書いたけど、乳首責めしてるときにお腹にあたるちんぽがたまらない🍌って思ってたら、なんと腹圧だけで射精しちゃった子がいてすごいえっちだった🤤
またやりたいなぁ〜♥

快楽に没頭したい時はましろを呼んでね♥

ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧