つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

おまかセットに

新たな仲間が登場


いちおうモザイクかけとこう なんとなく
シークレット
あんま隠れてないですけど

正直問題ツバサチャンは皆様の課金によって成り立っているコンテンツです

お金大好き お金に感謝

おまかセット2200円、ちゃんと満足感ないとな〜と思って
でも有料のこまごましたのからこれとかこれとか使わなくちゃ…
とかだと!
つばさにお任せ感ないじゃないですか
ていうかつばさの自由な感じが失われておまかセットの意義も半減、だよね
好きにされたい諸君にとって

ということでおまかセット用にいろいろ引っ張り出しやすいものを買ってみました
必ずしも出てくるものではない
(↑一応書かねばならない文言)
けど、いろいろ楽しめるようにね

つばさも君も楽しメール
(帰国したみたいでよかった)

今までも興味あったグッズだけどコスパで切り捨て対象だったのが今回の有料オプション制度により、手を出せるようになりました

thanks


割引も使いつつよろしくお願いします
(つばさのおちんぎんは減りません)

つばさの写メ日記一覧