カレン/(33)


T160/ B82(C)/ W58/ H84

💜💜💜今日も幸せ💜💜💜





今日の変態紳士君達は亀頭が大好き子達でした🤤💜





だから亀頭フェザーで優しくなでなでカレンのマジックフィンガーでピクピク感じまくり





密着して顔面近づけてお鼻とお鼻くっつけながら唇ギリギリまで近づいてチュッっ音をならしたら感じちゃって脳イキしちゃうかわいい子💜🤤
エロスな言葉責めを耳元で囁きながら喘ぐ、そしてエロ顔で攻め倒したら。。。
脳イキしちゃうから、もぉーダメ〜って顔見れないって目をつむっちゃって
でも、カレンはずっと目を離さない🤤





 脳イキして気を失なわせちゃったの🫠




心配して喋りかけたけど、反応がなく本当に気を失っていましたよ🤤🤤🤤




    
カレンも興奮して世界に入っていってしまいました




メスイキ 脳イキ 亀頭イキ 狂いイキで 頭おかしくなって2次元の世界にイっちゃってました🤤🫠




はぁ〜カレンも最高に楽しくて痴女絶好調でした🫶💜




   

     💜L💜O💜V💜E💜


  




       🦋カレン🦋

カレンの写メ日記一覧