るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

じんわりまったり贅沢おうち時間🏠

るなにとってのご褒美タイム💕


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

まったりおうち引きこもりモードのるなだよ🙋‍♀️
今日はゆっくりお家で過ごす日🏠

作業とかお勉強とかを
まったりのんびりやるんだ〜😌

やる気がある時にやるよりは、
やったらやる気になるタイプ💪
だから時間とか設けずに、
好き勝手に作業したり勉強したりするー💪💪

リットリンクの画像とか、
るなのロゴとかも実は自作✌️

ちまちまやるの結構好きなんだよね😘
るなのXからリンク飛べるから、
気が向いたら覗いて見て🙏
@runachi_6262
るなは結構気に入ってるんだ✌️

そんなこんなで、作業はじめよかな〜
ちょっとだけお高級なコーヒーとともに☕️
いってきまーす💕


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

るな

るなの写メ日記一覧