NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

爆誕しましたななせです⭐︎

はじめまして


お久しぶり


ななせになりました、ななせです


自己紹介します!



青椒肉絲と氷結とレッドブルがすきです



犬も猫もすき



手コキ屋さん一年働かせていただいたのが
1番長いお仕事です笑



え〜あとなに〜?!



あ!!


男女問わず反応してくれる姿が好きで、
M性感の世界にきてしまいました❤︎



えっちな漫画読んでてさ、
攻めと受けでいうと受けの反応を見るのが好きなんだあ



おっほwwwwかわえぇwwwww
ってなるよwwww



浅はか⭐︎www




ってことでいっぱい楽しくて変態なこと
知っていきたいの( ◠‿◠ )




それってななせの実験台になったら
互いにWin-Winじゃないですか?
(vcひろ⚪︎き)




いっぱい楽しい思い出作りたいな
まってるね❤︎












ちなみに、Twitter(X)は


@_maji_happy_


これ(o^^o)
過去のえっちな動画も見れるし
さらしてもいい子お待ちしてます❤︎



ななせの写メ日記一覧