ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄足コキより抱き合いたい


昨夜もありがとうございました☃✨
(やっと日記が追いついた☺)
初めてのM性感でましろを選んでくれて、どうもありがとう🥰
冷静に話してると思ったら、脱衣の時にちんぽがビンビンになっててびっくりしたよ🤭🍌💦
リクエストの足コキをやってみたら、くっついてる方が良くなってハグが多めに…🥰甘えん坊さんで可愛かった♥
二足のわらじで大変だと思うけど応援してるね🔥
また元気出したい時に思い出してね✨
帰ってから調べたら🔍お話ししていた教授…ましろの言ってた方と全然違う方でした(^o^;)

ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧