ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄おまんすじに勃起🍌

6日の思い出日記🍌

いつもより短い出勤でしたが、お誘い下さりありがとうございます💌♥


三週間ぶりの本指名ちゃん♥

しばらく間があくかも…と言ってたけど今月も会えたね🥰♥めっちゃ嬉しい!

まんすじに勃起する!って言ってたので、こんなアイテムを買ってみました♥



まんすじおパンツ…オプションで作ってみようかな🥰♥

ズルい身体だ〜!や触り方がエロすぎる〜!って沢山反応してくれて嬉しい☺一番嬉しかったのは、「元気にしてるかな?って思って」ってましろを思い出してくれた事かな♥
次も期待して待ってるね♥



初めてのM性感でぬるぬるローションくすぐりプレイ🙌の僕ちゃん♥

色々経験したい!ってはしごしてくれてありがとう♥
じーっと見つめると、目をそらすんだね…🥰でもアイマスクするのは嫌って言うの可愛い♥
フェザータッチからの初めてのローションくすぐりをしたら反応がよくて楽しかったよ〜✨
今度は違うくすぐりも試してみようね♥


ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧