ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄君の方が可愛い♡


5日の思い出日記🍑(アナルデー🍑)

乳首を責められたいけど、アナルプレイはこわい…って言ってた僕ちゃん🍑

プレイに入ったら「こんなにえっちな子だと思わなかった」って言われて照れちゃった(*'ω'*)♥
お互いに、可愛い♡可愛い♡言い合っていちゃいちゃカップルみたい♥
最後にはアナルも任せてくれてありがとう🍑
あの言葉を信じて、待ってるね☺♥


初めてのゆりこさんと3P♥
記念撮影もありがとう♥二人に乗られて、踏まれてる♥

普段受け身になることが無いから…と、初めてのM性感+初めての3Pに挑戦しに来てくれてありがとう〜🥰♥

準備してる間、お風呂にあるマットでゆりこさんにえっちに泡まみれにされてたから、待ちきれずに乱入しちゃった♥

ましろにアナルをいじられて、ちんぽはゆりこさんにシコシコで一回射精🍌💦その後、両乳首舐められながらシコシコされて二回イッちゃったね🍌💦💦
次も3人で楽しもうね♥



​​​​​​​ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧