まなか/(27)


T155/ B91(G)/ W59/ H89

ジンクス✨️

(`・ω・)ゞおはよー

自分の中でコレをやると
毎回こうなる、、、みたいなのってありますか?

*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜
🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*

まなかはあるのですよー( ߹꒳߹ )

食器を百均とかのプラスチックに
してるのです。

汚れた買い替えられるよーに。

地震の時に割れないよーに。

引越しの時に捨てられるよーに。

でも、いい器、
例えば唐津焼とか伊万里焼とか

にしたいなーって思って
買い替えた時があるのですが…

そーゆー時は必ず

引っ越す事になる

または

地震がくる💦

ので、
良い食器は持たないよーに心掛けているのです。

まっね、、、絶対的に陶器じゃなきゃダメって
訳じゃないしねー。

うふふ😊

変なジンクスのお話しでした。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は雨ね。お仕事頑張って♡
明日、私と一緒に過ごせる時間があると
嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

‥✩.*。.:*まなかより‥✩.*。.:*










まなかの写メ日記一覧