ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄ちんぽが乾く暇もなく…

4日の続きです☺


半年ぶりの本指名ちゃん🥰

突然の再会嬉しかったです🌸
事前にプレイのリクエストもありがとう〜♥
圧迫顔面騎乗🍑好きなんだけど、やられたいって子が少ないからすごく嬉しい☺
今度は首締めを脚でやりたいな✨

ちんぽ奴隷になる宣言までしてしまって、本当に恥ずかしい子だね🤭
触るだけでイキまくるから、ちんぽはいらない気もするけど、上手におねだり出来たらまた入れてもらえるかもよ♥



お心遣いありがとう♥
賞味期限が少しずつずれていたので、一日一スイーツしました🤤✨



唾液でヌルヌルにしてほしい僕ちゃん♥

最初ぬるぬるにしてほしいって聞いて、ローションの事かな?🤔って思ったけど、唾液のことだったのね👅💦

大量の唾液を飲んでもらったり、カラダにかけてマーキングしちゃった♥

『美味しいっ』ってえっちな顔で言われるとどんどん出てきちゃう🤤♥
またぐちゃぬるプレイしようね🐣←おや!?

ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧