るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

ア○ル愛が止まらない🍑るなのふわもちア○ルの作り方💕

ふわふわトロトロに脳みそもア○ルも仕上げるよ🧠💕


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

ア○ルに目覚めし痴女るなだよ🙋‍♀️

この前とーーーーーーーっても嬉しい出来事があったの〜🥰
まさにるなが目指してる感想をいただけて、
嬉しすぎて泣きそうになっちゃった😂😂😂
めっちゃ必死に耐えた😂笑

るなはね、おしりプレイの時は、
【ほぐし】を1番大切にしたいの😌
(ほぐしてる時間が好きなのもある笑)

なんでかって言うとね、
ほぐしは、おしりプレイにおける【土台】だから!
お家で言えば【基礎】🏠
お料理で言えば【下ごしらえ】🍳

ここでずっと気持ちいい!か、
途中しんどくなっちゃうか決まる‼️
だから可能な限り時間かけて、
ふわっっふわトロットロア○ルちゃんに仕上げるんだ🫶
(入口が気持ちいいのももちろんあるよ😏)

るなはいっつも心がけてるから、
当たり前に丁寧に丁寧にほぐしてたんだけど、
遂にはじめましてのあなともさんにね‼️
「いつもは途中で辛くなっちゃうんだけど、
今日はずっと気持ちよくて最高だった」
って褒めて貰えたの〜😭😭😭😭

通じ合えた感じがして、
最高に嬉しい瞬間だった🤤🤤🤤

今日も五反田いるから、
ふわとろア○ル体感しに来てねっ💕

それじゃあまた後で‼️

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


るな

るなの写メ日記一覧