みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

Je voulais vous rencontrer

初めましてでご挨拶する




だったかな🤔



フランス語に詳しくないみくる


フランスの方にはじめまして。

のみくる



まさかの


会いたかった!





素直な表現で


私も思わず、素直に嬉しさを返してしまう🥰



くっきりと


綺麗な輪郭と一緒に印象深いし


もちろん


エッチな話し声とか提案も


印象深いの🥰




素直に気持ちよく気持ちを
叫ぶ声に興奮を隠せないみくるは

最後は


一心不乱で、攻めちゃった🥹✨






でもなかなか 気持ちい場所に


振動を届けられないもどかしさ…嗚呼!


あなたはそれでも、

?フランス🇫🇷では気持ちい時に、発する叫びをしりたい。


でもその声が甘美で。


何か。こちらとしては

上品なフランスの紳士さまに。


達成していただいた、幸福感が最後の最後で


上から発散させた感じです。


手でのぬるぬると


パンティの布越しでぬるぬるさせても


おおきくなる手応えは…半端ないの。


みくるは小柄だから、背が高く気品のあるあなたの表情に


「エクスタシー」とか


「恍惚」に広がるあなたの綺麗な表情と

からだが


たまらないんです。



すでに ぬるんっと した


あなたのデリケートな先端を


指でくるんっと

なぞれば どんどん溢れてくる


ローションいらずで




熱くって厚くって。


布越しでも摩擦したところがとろけそうでした…


 

また


渋谷が便利なら

ご一緒できたら嬉しい(╹◡╹)

みくるの写メ日記一覧