みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

どうにもできない天気のうねり癖っ毛

憧れてます





基本的に


一緒の趣味とかを共有できたり


話したり


することで皆んなストレートにストレスを発散している   


私はその前にめんどくさがってしまうんだ。


でもね、


踏み込んでみたら意外と簡単で


私はめんどくさがり屋なはずなのに


行動的だとたまに言われることだってあるの




うーん。


誰にだっていろんな顔があるから



🥸


あなただけが不可解でなく


ヒントは自分の中にある視界のピントの当て方で


ホロスコープのように


先読みして、相手を疑うことから始めていたから


信じて。って言われたことは何度もあったか


でもね、


その前に会った瞬間から


さよならまでの

カウントダウン

する癖はなかなか辞められない


お別れや辞表は何度も出してきたら



 ある意味で鈍くなる 人への温情と恩


知ってるからこそ


この仕事にもある意味活かせる


自然に出来るって知ってるから




私の仕事のやりがいは


分析して私なりにあなたのお眼鏡にかなうように

やる気0モードから切り替えて

自然体のエンジン掛けた私を
演じたいのだ


それって作ってること?
面白くないって?ことはない


一肌脱いで一役買って

それがまだ関係性をひっくり返すこともあるんじゃないかしら





これほど面白いものはない


だって0


これ以上下がないよね



反対に

100から0へ落ちるのも最近は恐れがなくなり


可能性って確率じゃなく


確率をつくるのは失敗するリスクがあっての恐れから


失敗して困るリスクがそもそも0なら


転けるのは当たり前でもう何ともない


ゼログラビティで無限にあるって♾


夢幻を信じる私


意味ないことを分析しちゃう癖も


可能性をどんな場所にもやりたい。というモチベーションが才能を開花させるから


0状態から、自分や他人の関係性の可能性を見つけること自体が

無謀で面白い


だからこそあなたを捉えた勘で得たヒントをもとに


ぴんって


ピントを当てたいのだ

みくるの写メ日記一覧