つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

❤️論破して❤️

この前喫煙者の男子がプレイ後にタバコ吸ってもいいですかって聞いてきたから理由を述べてくださいと言ったんだよ
そしたら、言えなかったんだね彼は
だからダメ😃NO😃となりました

がんばれ!がんばれ!嘘でもいいから頑張れ!盛っていいから頑張れ!

つばさは君たちにしばしば説明を要求する

なぜならどうして、そしてどのくらいそれが欲しいのか知りたいから
理由があればいいし言葉として出てこないなら必死にアピールしたらいい
そうじゃないとなんか、そうでもないんだな〜、と、つばさは思ってしまうんだな

や、そうするのが苦手な人もいるのわかるよ 知ってるよ
でもつばさはそれを求める
君らも君ら自身に向き合ってほしいから
そしてこちらに求めるってことはつばさとのコミュニケーションが必要なわけでしょ
伝える努力みたい
がんばる男子が好きかわいいから

ということで、射精したいときは頑張ってください

人に伝わるようにするちからって大事だよね
かわいく必死によろしくお願いします

つばさの写メ日記一覧