ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄ヤりすぎ!?メンズエステ


昨日の続き🌸
つばさちゃんのメンエス×ペニバンイベントを見て、早くこれになりたかったので↓


(画像の掲載許可をいただきまちた)

サラグランデのエステ服をかりてヤってきたよ☺🌸

打ち合わせなく、自然とメンエスの世界観にしてくれた仲良しさんに感謝…✨
(感想はTwitterに書いたので良かったら見てください♥)



Kくん♥
土曜日は3時間ゆったり過ごしてくれてありがとう〜🤗♥
あってない間の事とかお話出来て良かったよ🌸

今まで性欲解消の目的で来てたけど、自分が癒やされに来るなんて思わなかった、って言ってもらえてすっごく嬉しかったよ〜😭✨私も癒やされてます♥
次はお癒やしペニバンをしようね🍵(お癒しペニバンとは…?)
忙しい時こそ会いに来てくれてありがとう♥

ちんぽ🍌💦

ましろの写メ日記一覧