ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄…奥の方が好きなんだ♡


土曜日もありがとうございました☺🌸
遅くなっちゃったけど、日記で振り返るよ⛄


一年前からチェックしてくれてた僕ちゃん♥
わざわざ五反田まで会いに来てくれてありがとう〜😚♥
早速昨日の跡を見つけてしまってにやにやしちゃったよ♥えっちな子だぁいすき🤗♥
ましろのちんぽも受け入れてくれてありがとう🍑🍌
奥が好きなの覚えちゃったから、今度は違うちんぽも…♥
東京来るときはオニキトークで教えてくれると泣いて喜びます💌♥今度は精子ためてきてね♥(アナニーは🉑)

酔って来ちゃった僕ちゃん♥
酔うとむらむらする〜って遊びに来てくれてありがとう🤗♥
乳首舐めも手コキも気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったよ🍌時間があるときにアナルもヤッてみようね♥
あと、名前思い出しましたー!99%自信ある!次回発表します🥰

→次の日記に続くよ

ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧