つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

4/1だからね

変更点あります

・コスプレがほぼ当日🆗になりました
いままで制服くらいしか当日はなかったんですけど
制服・スク水・体操服
の3種が当日🆗になったよ

(洗濯してたり忘れたりしたらない)

地雷系は前日までにお願いします
あ!新規様も🆗になりました
値段高いですが
(個人オプションの日記参照)

・服装の系統がたまにかわります
中身がアレなので服装は普通に清楚にしてきたけど
たまに違う服も着る予定

アレなのですよ

休みが少なすぎて買った服が着られないのですよ

なのでたまに、違うけど、かわいいからいいよな!おい!

・キャリーケースがデカくなりました

変態紳士倶楽部にきてしばらくしてから
これまでのピンクの小さめキャリーになってたのですが
以前のでかいやつに戻しました

だから、狭いホテルには、呼ばないで、ください
😃

いつもわがままですみません!
それを許してくれるぽまいらが、好きや😄

何かありましたらまた書きます

質問あったら送ってください

ではよろしく

つばさの写メ日記一覧