カレン/(33)


T160/ B82(C)/ W58/ H84

💜💜💜完売御礼💜💜💜





今日は完売御礼と口コミ5⭐️満点ありがとう





   嬉しいカレンなのです🫶💜




   今日もステキな変態紳士君達



スペシャルな変態紳士君に出会ってしまいました❤️‍🔥

  
   
カレンは色んな事が初体験だったのです‼️ 部屋に入ると、、、全身ラバーを着用していて🤤
変態君はすでにスイッチ入ってました❤️‍🔥
カレンは初めましての前立腺のおもちゃが盛りだくさん用意されていて🤤
ラバーを脱がせるとコックリングが装着されてました❤️‍🔥
カレンもスイッチ入りましたよ❤️‍🔥
チクビイキからメスイキ❤️‍🔥久々のフィスト入れちゃいました🤤
いっぱい感じてくれて頭がおかしくなって狂いイキ脳イキ❤️‍🔥
お顔がイッちゃってました🤤
初めての尿道プラグスティックを入れながらの亀頭攻めイキの射精🫠❤️‍🔥
2回戦目は太いペニバンズボズボしながらの亀頭イキ❤️‍🔥
こんなド変態紳士君にカレンは初めて出会いました🫠


  感じてくれたスペシャルDAYでした🫶




    💜L💜O💜V💜E💜






   カレンも脳イキしちゃってます🫠



    


       🦋カレン🦋







  


   
  

カレンの写メ日記一覧