みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

私のIQOS盗難で災難に遭わせてしまったかな…

最初に遅れをとり


最後は ポッケに

あなたのIQOSをつい悪気なくポッケにしまい込んでしまい

謝罪して返しに行きました


愛想は返せなかったかな…?


昔話をゆったりと

語っていただき、ちょっとのやんちゃも煙に巻きながらも

楽しくもリラックスさせていただく


最後はついあなたのIQOSをパクってしまい

ご愛想も尽きてしまったかもしれません



悪気はないので。ごめんなさいっ(;_;)



男らしくもにこやかに元の場所に待ってらしした優しさ



話した内容も


ご友人はcompleteされたかもしれないけれど。


あなたは最後まで満足にcompleteできたかしら?


なさ
to be continued??


ミスで遅れ遅れてしまい、あなたのIQOSまで一緒に連れて帰ってしまいましたが


あなたの SON と印象は最後お持ち帰りできたかしら

怒ったことがないよ。というあなたは


終始目を瞑ってらっしゃって


最後に 第二の あなたの SONが


とうとう、爆発と噴射して💥



それでも 足りなかったかなあ





最後まで、あたたかくミスまで見送っていただいた優しさ



もう少し鍛えて 優しく優しく


あなたのSONを 連れて帰れるように


します。


楽しいエッチなひと時をつくっていただいて

私の熱くきもちい
充足感を complete させてくれて


ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)




みくるの写メ日記一覧