ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄…しないの?


昨日は昼間からペニバンえっち祭でした♥
深夜までだったので、さすがのましろもヘトヘトだったよ〜🤭

プレイ動画も撮ったので、楽しみにしててね♥



孕ませペニバンの為に遠方から…本当にありがとう🥰♥
今回は孕ませだったので、イチャ甘にしたよ♥最後はましろから精液を搾り取るようなえろい状態になって感動♥おねだりも上手で可愛かった♥

今度はラブラ◎ブ!コスでヤりたい…
いつか実現しますように🙌


オキニトークから💌♥初めてのペニバンえっち+悶絶亀頭責め🐢

玩具の経験はあるけど、ペニバンにチャレンジしたいって挑戦しに来てくれてありがとう♥うつぼ入れた瞬間、痙攣が止まらなくなっちゃったね🥰新しい世界✨
ペニバンしながらの亀頭責めは刺激が強くて射精出来なくなるね💦
また最上級に気持ちいいことしよう♥


初めてのM性感でえっちなお姉さんに虐められたかった僕ちゃん♥

ドMになりたい!から、顔面騎乗のお尻でスイッチが入っちゃって、ずーーーっと、えっちしたい!って言ってたね🤭🍑
パンツ越しのお○んこは目の前にあるのに、えっち出来なくてムラムラ勃起してる状態に興奮しちゃったから、ましろはとっても楽しかった〜😈♥また遊ぼうね♥


おちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧