純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

開発順調イキまくり❤️

こんにちは!中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

昨日も可愛いアナルちゃんを愛でさせて頂きありがとうございました🥰❤️

お仕事リタイアしても探究心の塊!初前立腺で初百合プレイのアナルちゃん☺️💕
めちゃくちゃ可愛い姿見せてくれてありがとう✨ ヴァージンからの初イキまで到達出来て嬉しいよ🥰
アナルの快感が恋しくなったらまた呼んでね🥳

さてさて
本日ピックアップ致しますのは、
前回ドライ難民として来てくれて無事に初イキ!ドライ難民脱出してからまた会いに来てくれたアナルちゃん🥰💕

前回開発したのが残ってる残ってる💕💕

前回を100としたら30くらいは貯金として残ってるくらいから開発出来たので、

初イキした次の回とは思えないくらいに中盤からガクガクビクビクイキまくり🥳💕💕💕💕


「ああっ♡ああっ♡ああっ♡」
と腰を振りながら女の子みたいに喘いじゃって

純奈の施術はどんどん感度が上がっていくので、

最後の方は軽くイキっぱなし状態に🥰💕💕💕💕💕

この可愛い姿を見られたおかげでまた一週間昼職頑張れると思えました笑

そして野球の話いっぱい出来て楽しかった✨

シーズン始まったらまた遊ぼうね✌️❤️❤️


さて
純奈は毎週金曜日出勤です🙌詳しくはプロフィール欄をご覧下さい!

何かあればオキニトークまで🥰

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧