みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

怠け者のわたしが毎日働く理由

昨日の 私


できないことを中途半端に匙を投げて挫いたら立ち上がらない頑固さとか

次立ち上がる時は天邪鬼なので


あなたに真っ直ぐ目を合わせれるように覚悟と円熟と才能を結んで


ただいま。

って何ともないふりしながら

帰れるように。


縋り付いて安定を求めるより、

新しい関係を生活をまた結んで、

絡んだ関係も簡潔に素早く解く


簡単さを余裕を意識して


昨日あなたが選んだ


おみくじは


あなたじゃなくても、私の番だったこともあり得る

2連続凶を引いたこと。


それは、最強。


凶を2回引き突き落とされる感覚

なんて


最強 転んでもすぐに立ち上がる強さと少々の過酷な境遇も逆境も味方と見方を変える強さ


私は無言で手を合わせて


あなたの みくじに 魔法のことばを
唱えて追加する



常に笑って心に、髪を結うこと


今のところ はね

今できる限りで私の中の能力や可能性を伸ばすために


あなたを通して私と向き合うことが

働く理由

みくるの写メ日記一覧