まなか/(27)


T155/ B91(G)/ W59/ H89

ペニーの話し

ペニーのお話しをするよー🧡

💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:
💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:

ペニーわぁさ、

【愛してる】の証。

初心者で突っ込めば
指では物足りなくなっちゃう。

し、

快楽は指でいける人よりも
半減する。


私は

貴方がこの先に出会うパートナーの方との
S🟣Xまで視野に入れておる。

おもちゃで
前立腺と精嚢をいじられると
感度が強いものを欲っして
普通のS🟣Xじゃ感じなくなっちゃうんだ。
もしくは、ピス トンが強くなる→

なので、受け身側が痛い思いをする。
(きっと女性から嫌われる…😢)

故に、男性側しか気持ちよくない
愛を失うS🟣X

そうなって欲しくなくて…

指☝️で脳イキ、ドライオーガズムを
完璧に感じるまで
じっくりと一緒に体感していきたいです。
(指からも伝わって気持ちいいからね)

まなかにお会いした時は
焦らず、ゆっくりお話ししてみて。

焦るのが1番ダメ🙅

AVも消して

ワクワクして待っていて🐰

‥✩.*。.:*まなかより‥✩.*。.:*



まなかの写メ日記一覧