みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

シーシャBARにいきました❤︎

23時半から出勤します。

私の生活といえば

毎日帰ってYouTubeみたり、


最近はやっと。
取り入れた本また読み始目よーかなあって♪


そっちの方が、相手と話す時楽しさが倍増するし


むしろあなたが出した話題も


私なりに調べて






超絶雑に、聞き取りながら隙を見てメモして


じゃあ次会う時はこれをわたしも、

浅くマイペースに齧って


次お会いするときは、私なりの考えとあなたの考えをみると

気持ちの位相や捉え方が、わかる気がするのです。


それだけでも楽しいかと、


楽しい。

自己と相手の変化


それを会うごとに感じてみるのも一興。


だけど、


飽くタイミングもあるわけで


そうすると、次に会うときまでまた双方なりに


マイペースに好きなことをしていていいわけで


私の場合は計画性がないから、


いつまでにいくら貯めて


引越しとか

こういうジャンルの趣味🎨からこういうふうな仕事をしたい。

とか


そういう前に、今の仕事で


相手との違いを見ることで
(ただし、正反対の相手も選り好みせずに…


私のことを知ることができると思う。



だから、


諦めずにマイペースですが、



1年前の私

よりイメージを濃くすることで

なるべく早いスパンで次の考えに行動を移すことができると思うの。


もちろん、目新しい世界とか



癒しの場所は

たまーにいきたい

みくるの写メ日記一覧