ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄湿った舌先で乳輪をくるくる…




乳頭だけの乳首責めも好きなんだけど、乳輪周りを軟かい舌で舐めると気持ちいいみたい👅♥
たまに変化球を入れると、「あッ…」って喘ぎ声の反応が変わるからいっぱい舐めちゃいます♥


昨夜の事を思い出しながら、にこにこしてるましろだよ⛄♥


乳首が人より感じるかも?な子♥

何となく今日は責められたい気分って言ってしまったばかりに、ましろにめちゃくちゃ乳首責めされちゃったね♥
後ろから…の時が特にヘロヘロになってて可愛かった☺もっとえっちな所がみたいな♥


きっかけはオキニトークから♥な子♥

いつもは寝てる時間なんだけど…と呼んでくれてありがとう🥰♥
会えたのが嬉しくてはしゃいでしまった…♥
Sちゃんはお尻の才能があるので、これからも開発続けてみてね🍑
最後連れて帰りたかった😢お仕事無理し過ぎないようにね、応援してます♥



ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧