ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄金蹴り足コキペニバンスパンキング✨




昨日の日記です🐇✨
オキニトークから虐めてくださいのリクエストありがとう🥰♥
乗馬鞭もひさびさに持ってルンルン♥金蹴りも楽しいって言ってくれて嬉しいな♥
ご褒美のペニバンえっちやご褒美聖水もタップリかけて、ぐちゃぐちゃになって射精🍌💦
ましろも出し切ってしばらくグッタリだった♥
また燃え尽きようね🔥



脚フェチ黒ストッキングプレイの子👣

性癖について話してる時からズボンが盛り上がってたから、つい足先でつんつん虐めちゃった🤭♥

黒ストの太ももで両頬をむぎゅむぎゅ挟んで脚のムチムチを堪能してもらったよ♥
ストッキングの顔面騎乗だから、呼吸もしにくいだろうに幸せそうにうっとりしてて可愛いね🥰♥

また、乳首もちんぽも全身脚で虐めちゃうね😈♥



ちんぽ🍌💦

ましろの写メ日記一覧