純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

初中イキお届けしまくりました❤️

こんばんは!中指1本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

昨日も可愛いアナルちゃんを愛でさせていただき、ありがとうございました🥰❤️

しかも初中イキをおふたり共にお届けできてめちゃくちゃ幸せでした☺️❤️❤️

初M性感で純奈を選んでくれた口下手が可愛いアナルちゃん💕

「前立腺のズンズンというのが分からなくて僕に前立腺はあるんだろうか?」
と言っていたけれど、
ちゃんと「ズンズン♡」を感じてもらって
軽めだったけど初イキまでお届けできてとっても楽しかったよ☺️💕
土日ゆっくり休んでね🥰


さてさて本日ピックアップ致しますのは
初風俗😳もちろん前立腺も初めてまっさらなアナルヴァージンちゃん💕💕

初めてなので純奈も慎重に開発させていただいたのですが

なんと乳首が天然でとっても感じる天然記念物💕💕

乳首と前立腺は体の機能が繋がっているので開発が大助かり🥰

最初はまず
「ズンズン」が感じるところから、

乳首と一緒だと「ズンズン」が気持ちよくなってきて、

乳首と一緒じゃなくても「ズンズン♡」が気持ちよくなっちゃって、

「ああっ♡ああっ♡」

なんて可愛い声まで聞こえるようになって☺️❤️❤️

ビクビクっと初イキしたと思ったら

続けて何度も何度も……🙊💕💕

イキ方もどんどん深くなっていって、

めちゃくちゃ可愛かったな🥰💕💕

でも最後、
射〇した!!!!と勘違いするようなイキ方をしたせいで

何も出ていないのに満足して終了だったね😂💕

ああもう最初から最後までずーっと可愛かった❤️

またイキ狂いたくなったら純奈のところに来てね🥳💕💕


さて、純奈は昼職があるので毎週金曜日出勤です🙌
気になった方はプロフィールなどもご覧下さいね☺️

何かあればオキニトークまで🙌💕

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧