ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄水曜日のォ




遅くなっちゃったけど水曜日の日記です🐰✨


出張の合間をぬって会いに来てくれたM性感初心者ちゃん♥

黒ストッキングに興奮してそのままプレイしちゃったね☺♥
足コキもくすぐった気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ♥
次はもっと気持ちよくなっちゃおう😋乳首クリクーリ♥


180分ペニバンバトルした子♥

昨夜は対戦ありがとうございました♥
指でほぐしてたのに、早く入れて状態だったね😊♥かわよ〜♥♥♥

…結果的にもっと我慢させればよかった!😡
もう、最後まで射精もおちんちん触ることすら禁止したいよ💢優しいから触っちゃったけど!
次は時間いっぱいペニバンえっちしたいな…🍌よろしく頼む🖐


おちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧