つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

中山にいった

アサマノイタズラに会いに行ってきました


よきケツ
しっとりとしたお饅頭のような…❤️

まあ結果はあれでしたけどね

返し馬からなんか、今日はやらねえゼ?というアサマの気持ちが伝わってきた

でも元気なのが嬉しいよつばさは
一年間休養の不安、忘れねえゼ

てかさ、中山いくとかならずど・みそと生ビール頼んでしまう

しかもなんか割ばし2本取っちゃったミスって

あと耕一路もはじめていけました
うれしくて即食べたので写真ない
ウマ🐎でしたわよ
さむいけどね!!この時期

そのあと凍えながらアサマのパドック待ちした

😀としてるように見えた写真

パドック評価がどうであれ、いつだって私の目にはアサマが輝いて見える

という感じです楽しかったです

以上

つばさの写メ日記一覧