つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

ジクジクしていい感じ

前回の火の用心の写真、ここで使ったほうがよかったね
低温蝋燭を買いました


きゃんどる工房ひみつきちさんのやつです
色がかわいい!
49ドシーです

ちょっと前に講習で使い方をならって、おすすめとしてこちらを聞いていたんですけど
入手する機会をなかなかつくれず

そんな感じで1ヶ月たってしまったけど、和泉さんの勤めているバーでのイベントに参加し無事購入🙏

じつはすでに自分と男子にちょっと使ったのですが楽しかった👌

めっちゃ熱いんだけど、なんか芯につたわる快感があるね
痛みと性的な快感のボーダーラインて感じ
特に太ももとか皮膚の薄いところ

背面は見えないので怖さがあるみたいなので、不安感をゾクゾク感じながら耐えたいマゾニキおすすめです
剥ぐ時とか剥いだあととかも皮膚が熱をもってふだんと違う感覚がしてよきです
敏感になります

あと足先は普通にあったまるので寒い日に使いたい
(?)
ほかにもお灸てきなノリでもいいっぽい

体が冷えて感度さがるニキにもいいかもしれない
シランケド(紫苑S3着)

ということで、よろしく

つばさの写メ日記一覧